クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

無理のない範囲でやってみる

聞き逃した番組をradikoで聴いたり、読者登録させてもらっているブログで紹介されていた書籍を読んだり、映画を観たり、ほか雑事少し。

 

映画「search」、面白かった。

これは予備知識なしで観ると尚いい。評判が良いのもわかる。

 

Lightroomを使って現像してみる。

写真関係のサイト巡りをしていると、よく目にするLightroom

1度、使ってみたくなり手に入れインストールした。

普段はメーカーが無償で出しているソフトを使っているが、何事も挑戦である。

無理のない範囲で、先ずはやってみる。

それで失敗したっていいじゃない。

それで合わないなと思ったら、辞めるなり、自分なりにカスタマイズすればいい。

 

それだけのこと。

 

f:id:haretaraiinaa:20190501210051j:plain