クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる三十路の弱小サラリーマンの日々の記録です。他愛もないことばかりですが、写真・カメラ(Canonユーザー、時々FUJIFILM)、小説、映画のことを少しずつでも続けていけたら。

生演奏に触れ

社会人で、家庭と職場以外の世界を構築している人はとてもかっこいいと感じる。

そしてそれは一時のものではなく、繰り返される日常の中でも連綿と続く意思の力にも思えて憧れる。

 

 

いつもブログを読ませていただいている、ずずずさんのライブにお邪魔してきました。

生演奏です。凄い迫力です。

ブログで趣味をとても楽しんでいる様子を読み、心のどこかでそのエネルギーに触れたいと感じ、ライブに行くという行動に結びついたと思っています。

事前に行くとは言わずにお邪魔してしまったのにも関わらず、快く対応してくださり感謝です。

 

www.wakabkx.com

 

そして実際にずずずさんといろいろとお話しし、書かれているブログから受ける印象の通り、聡明な方だと感じました。

言葉を選びながら話される、お酒が似合う大人の男性です。

 

f:id:haretaraiinaa:20190318214205j:plain

 

ライブでエネルギーをもらい、大人の男性の活力に触れ、ほんの少しだけでもいいから自分の世界を広げようと思った、そんな素敵な夜でした。

 

 

 

 

-------------------------------------------

また1週間が始まった。日本全国のサラリーマンのなんとも言えないため息が聞こえてきそう。

今週も乗り切るぞ。

寝る。

 

 

余談。

今の今まで、はてなブログの「言及」機能というものをよく理解していなかった…。

ブログにはこういう機能もあるのか。