クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

ヒュルリーラ

同僚の人生の先輩に、人生を語るにはまだ早いよーと冗談半分にからかわれる。
きっと、そういうことなんでしょう。

曲がりなりにもカメラが趣味。
腕前は初心者レベル。
会社員生活の合間を縫って、できる範囲で撮っている。
動ける範囲で撮影スポットにも行き、撮っている。

本当に微々たる写真で、とてもブログなどに載せられるものではない…。

しかし、撮ったものは発表しないと意味は無いとも思う、とネットの片隅で格好つけてもしょうがない。
何はともあれ、「無言実行」しかない。
高級機や高級レンズは持ってないけど、楽しむよ。
牛歩牛歩。

正解なんてないと思っている。
光の感じ方なんて、十人十色。
光の捉え方なんて、千差万別。

この動画に、心を撃ち抜かれたよー。


ケツメイシ / さらば涙 MV



あ、「サクラ」は俺の青春の一曲。

そんなの知らんがな、という突っ込みはなしで。

ヒュルリーラ。