クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

連休だけどプライベートの予定無し

関東は雪が舞った。

恵まれていることに世間様で言う連休だが、予定がない。

資格試験の勉強か、映画を観にいくことくらいしか予定がない。

女の子と会う予定もない。大人の動画を見るくらいしか娯楽がない。

 

刮目せよ、これが独り身、非モテ、コミュニケーション能力皆無の男の休日の一コマである!!

お店の店員さんを除くと、マジで人と会話してないからね。

ううう、悲しい。

 

だけど、孤独を受け入れないと大人になれないってウシジマ君も言っているように、孤独を受け入れ、むしろ一人の時間を有効活用し、自分の爪を研いでいくしかない。

その爪を使う日が来るかは別として。

 

そんな連休の初日。

 

f:id:haretaraiinaa:20190209203420j:plain