クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

習い事再開

最近、また習い事を始めた。
以前、通っていたが、時間が取れなくなったりして足が遠退いてしまい、辞めてしまったのだ。
再開したからには、ちゃんと通うぞ。

カメラももっと遊び倒して、写真を撮ろう。


今月か来月、旅行へ行こう。

世界は広く、今いる場所が世界のすべてではないと感じたいからなのかもしれない。
そんな思いもあり、行ける内に、行けるところは行こうと決めている。
いろいろと行きたい場所はあるが、仕事の事を考えるとどうしても制限がかかる。

ただ、自分がいなくなったって仕事は回るけどね。
そんで自分の代わりがまた出現するだけの話。

台湾も行きたい場所の候補だな。


しかし、
もっと歳を重ねていくと、考え方も変わっていくんだろうな。
変化に適応していけるだろうか。

大人の動画見て寝る。
昼間も大人の動画を見てしまった駄目な大人だ。

寝る。