クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

僕たちはみんな大人になれなかった

僕たちはみんな大人になれなかった(新潮社、燃え殻)を読了。
時間軸が行ったり来たりして、少しわかりにくいところもあったけど、さらりと読めた。
男は強がっててもセンチメンタルだから、多分。
俺はそんな恋愛はできなかったけどね。
ってか、Twitterで有名だったんだね。
全く知らんかった。


違う部署の大卒の同僚。
コミュニケーション能力が低く、
仕事ができるできない以前の問題らしく、
いろいろ怒られている。
こういう漫画みたいな事象を見るにつけ、
学歴と実務能力は必ずしも一致しないと思う。
せっかく大卒なのにねぇ。
反面教師にしよ、っと。

ユニクロで靴下とか諸々を購入。
ユニクロで売ってるジーンズも凄い久しぶりに購入してみた。
前は失敗したんだよねー。
今回はどうだろう。
履き倒せるかな。
ちょっとした外出に重宝出来るといいな。
うん、値段等を考えてコスパいいと思う。


読みたい漫画があり、借り溜め。
明日から仕事。
漫画読んでしばしの現実逃避。
独身だからできることだな。

そんな連休の日々。