クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

月曜日が始まる

また一週間始まるよ。

土日、やっぱり人とほとんど会話しなかった。
コンビニ等、買い物するときには店員さんと会話はするが、相手は営業スマイル、営業トークだから会話のうちに入らん。

うーん、寂しい時、大人の動画を見終わると、
結局、一人の方が気楽だ、と思ってしまう時もある。
これは人としていけないことでは?と思いつつ、しかし現実はどうにもならないから、気持ちの落ち着き先は、「仕方ない、非モテのコミュ障だから」となってしまう。
現実を変えることができれば、自信もつくんだが。

あー、彼女ほしい。
寝る。