クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

勝手に決めてつけては

付き合うよりも別れる方が大変。

世間ではそう言うらしい。

いやいやいや!

ここにそもそも付き合うとっかかりさえ皆無な、
さえない男がいるよ。
世の男女は、どうやって知り合っているのか。
本当に教えて欲しいよ。


買い物中に、
明らかに釣り合わない男女が一緒に行動してた。
男の方は決してカッコイイとはいえずさえない感じ(超失礼)。
いろいろ邪推してしまったが、
世の中にはいろんな価値観があり、
自分の物差しで物事を考えてはいけない。
素直に祝福できない自分の小ささを知りました。

は、今日はもう予定が無い。
仕事しよう。
何のために生きてんだか。