クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

切なくなるぜ

漫画とDVDを借りに某お店へ。

ふらっとアダルトコーナーに入り、
見るとはなしにぶらぶら。
日曜日の夜。
世には、このDVDに出てくるようなことを
楽しんでいるカップル、夫婦が
いるんだと思うと、切なくなってくるぜ。
耽溺したいよ、ほんと。
そんで、人とほとんど話してないよ、俺。

なんで、こうなってしまった。
コミュ障には、生きづらい世だよ。

絶対に生き抜いてやるけどね。
ただ、人生の楽しみを大幅に失っているような気がするけど、深く考えちゃいけない。


大人なDVDは借りてない。