クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

嘘つき

疲れたー!
今週も資本主義の労働者として、
働いた!
女の子とおしゃべりしたいよ。
仕事関係の人が女の子と話せるお店に連れてってくれた。
女の子から、あなた反抗期なかったでしょ、
って言われたよ。
そう、真面目なだけが取り柄の人間だよ、
くそ。

呼吸をするように、嘘をつく仕事関係の人がいるけど、
嘘に嘘を塗り固めて、
自分でも何が本当か、わからなくなっているんだろう。
人は外見だけじゃないんだぜ、
だからなんで、俺みたいに社会の片隅で慎ましく
生活してるのに、女の子に相手にされないんだろう。
くっそー。
きついけど、こうやって生きていくしかないんだ。

眠い眠い。
カメラをもってまた小旅行に行きたいな。
沖縄でもいいし、古都でもいいし。
女の子と遊びに行きたい。
寝る。