クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

はやかった1週間

もう、土曜日も終わるな。

若い子の衝撃からの1週間ははやかった。

とある催しで、
なんちゃってカメラマンを任命され、
緊張しながらも撮影した。
見返すと構図とか微妙だったり、ブレたり、
白ボケしていたり。。
難しいけど、こういう経験をできるのは良いね。
ブラックだけど。
今ある、コンデジも使い倒したいなー。

好みの女の子も撮りたいよ、くそ。

漫画、プリンセスメゾン池辺葵
とても面白い!

単身女性の、住処探し。
女性が独身で生きてく、生き様。
そして、その周囲の人間模様もいい。
時々、主人公とは関係ない人たちの
人生模様も良い。

どうせ死んでいく身やし、
好きに生きたらええのよ。

東京砂漠。
ユーチューブで聴きまくってるよ。 

陽はまた昇る
東京砂漠


あー、こんな夜は女の子とご飯いけたらなー。