クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

休日出勤

仕事が終わらん。
自主的に休日出勤の社畜だー。

土曜日、カップルたちはどこかに遊びにいくんだろうな。
そんで、夜はいちゃいちゃするんだろうな。

くそ。

大人の店に行きたくなってきたよ。


家計簿をつけて、数年になるけど、
大人の店に使う金はでかいね。
資格とったり、いろいろと旅行に行ったりする
ことに使えばいいんだけど、
そうはいかんのが、人間のだらしないところだね。
だって、普通だったら、まったく相手にされない娘が。。。

吉祥寺だけが住みたい街ですか、のDVDが
レンタルされてたから、観てる。

新しい街、新しい仕事になったら、
人生も変わるのかしらん。

は、どこにいっても、どんな仕事についても
逃げることはできんな。